皺やたるみにはご用心を

先日、地区の敬老会があり、同級生何人かと顔を合わせることがありました。久しぶりにあった者ばかりだったのですが、第一印象は「うわっ、老けたなぁ」でした。皺が増えていたり、白髪が増えていたりして皆もうおじさんです。当然、私もなんですけどね。自分のことはなかなか分からないもので、他人に対してはいろいろ思いますよね。

最近は、男性でも肌に気を遣う人が増えているというのはよく聞きますし、男性用の化粧品なんかも出回っているようです。男性でも化粧をしたり、脱毛をしたりする時代ですものね。化粧水くらいはつける人が多いのかもしれません。

でも、私はそこまではしていません。私の皺やたるみの対策は、特になにか乳液をつけたり、クリームをつけたりということはしていません。ほぼ、自然ななりゆきに任せ切っているわけですが、頬や目じりのリフトアップのためのマッサージを風呂上がりにするくらいです。

昨日も風呂上がりに「上がれ、上がれ」と気持ちを込めて目じりと頬のマッサージをしました。効果は正直よく分かりません。

この前ネットで人気の美顔器を見つけたので買おうか迷っています。美顔器ツインエレナイザーpro2の評判を見ているとかなり良さそうです。やっぱりこういった物に頼らないといけないのかな。
美顔器ツインエレナイザーpro2の評判