シリコンシート、1か月以上もってます

パンやお菓子などをオーブンで焼くのに、天板の上に毎回クッキングシートを敷いて使い捨てるのはもったいないとかねがね思っていました。
先月から100円ショップで購入したシリコン製のシートを使っています。
オーブン200度まで耐熱で使え、しかも洗えば何回でも使えるというので非常に経済的だと思って使ってみました。
かれこれもう1か月以上使っています。週に3~4回はパンやお菓子を焼くので使っているので結構ヘビーローテーションだと思うのですが全く問題なく使えています。
さすがにちょっと色が変わってきているかなあ、ちょっと茶色がかってきたように見えます。
これはたぶん小麦粉の焦げた色が移ってきているのでしょう。
なので、もう少ししたら新しいのに変えようと思います。